こんな言いぐさしかできない監督の下で戦う選手やファンが気の毒です

いや、負けるべくして負けてますよ?(笑)勢いが違うからww

エラーはもちろん問題だけど、攻めるほうで無策なのはどう説明するの?


そしておまえもな。…というコメ多いんだろうなww


「がんばろう!神戸」で優勝したオリックスとは対照的。こういう言葉を使いたくはないが、今年は「震災ブースター」が付いていたんだぜ?岩隈はメジャーに行かなかったし、十分上位を狙えるだけの戦力はそろっていた。星野仙一に、『勝つことで東北を勇気付ける』という気持ちがあったとは到底思えない。

監督の退任で連勝を重ねる、中日監督の続投で連敗を重ねる、楽天


星野!お前が言うなって


誰の責任?o(^-^)o

お前もな

楽天どうしたん??





■ その他のニュース ■

news795|news756|news868|news790|news385|
無料HPスペース
+ accespace.jp +